自己紹介

この記事を見る人の多くはポケサーのFFだと思うので大した自己紹介は必要ないかなと思いつつ、書くこと書くこと進めていくうちに人に見せられる内容ではなくなり没るので、こういうテンプレに従うことにした。ここからアンタッチャブルなもの書けたらそれはそれで面白いので公開に踏み切るとは思う。

 

めとぽけ三年のうえはらと申します。実機がメインでしたが現状switchを手放しているので虚無です。好きなポケモンカチコールとタルップル、シャンデラペンドラーサザンドラ…など。趣味の会う人がいると嬉しいです。

ポケモン以外だと、趣味といえるか怪しいくらい読んでないですが読書が好きで、高校も文芸部に所属していました。構成力皆無なのでショートショートが限界で、もっぱら短歌や俳句、といった律詩が好みでしたが、一番評価されたのはSSなんですよね…。気に食わん。

最近は承認欲求を満たすために本垢で俳句を詠み始めました。まぁまだ歳時記も持ってないひよっこですけど。界隈の人をちょくちょくフォローするようになったのですが、TLの平均年齢が上がり、それと同時に自然派反自民を声高に名乗る方が人がふぁぼで流れてきたりと色々新鮮です。面白い句が読めたりもしますし。

多分ここへの投稿はそこで詠んだ俳句を纏めたものが主になると思います。

 

こだわりが強く(隠語)、気が散りやすい(ふわふわ表現)人間ですが、Twitterでは深夜に思想ツイートを連投するだけでこちらから絡みにはいかないので安心していただければなと。ただ、人付き合いは嫌いじゃないので空リプなりしてもらえると喜んで反応すると思います。よろよろ。

 

以上。